04/13のツイートまとめ

bluezbiker

第4回 Lightning 稲妻デニムフェスin児島に出店します今回は超激安のみの品揃えで勝負します お楽しみに! ■日程:2015年4月25日(土)10:00~17:00... http://t.co/qwIyTsTerv
04-13 14:59

JOINTS出店して来ました販売忙し過ぎて内容全然分かりませんでした 商売する方からすると繁盛したイベントは楽しめない 楽しめたイベントは売り上げ悪い 両方はむづかしいですねー
04-13 09:39

スポンサーサイト

↓ブログランキング参加中↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 人気ブログランキングへ
↑ご覧になったらすみませんが押しといてくださいね!↑

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(・∀・)

一種の告白みたいで照れますが…
ホンジャマカさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いましたo(^-^)o

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(o´∀`o)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにホンジャマカさんからの連絡待ってます(`▽´)
Motobluez.com
神戸市垂水区のバイクショップ・モトブルーズ

プロフィール

ホンジャマカ

Author:ホンジャマカ
神戸の垂水区2号線沿いのバイカーズショップ MOTOBLUEZ の社長兼アパレルショップの店長兼オリジナルブランドHEAVY事業部デザイナー兼イベント出店係兼ビッグベアチョッパーズジャパン責任者をやっています。
ちょっとメタボでマッチョなホンジャマカ石ちゃん似のブルース大好き男です。
所有バイクは1958年DUO GLIDE,BIG BEAR CHOPPERS:SLED PRO STREET,YAMAHA 2009 V-MAX,HONDA XR250R
音楽はROCK,R&B,BLUES,GOSPELが好きです。今はテキサスの枯れた音に惹かれレゾネーターギターでスライド奏法にはまっています。好きなアーティストはJOHNNY WINTER,STEVIE RAY BAUGHN,ERIC SARDINAS,DELK TRUCS BAND!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
MOTOBLUEZ店長のブログ
Motobluez.com 更新情報
    RSSデータ読み込み中……
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナーはこちら!