ヘッドドレスの芦田さん大けが!!

966263_239.jpg

DEAD CATS主催のイベントTOYRUNの受付や、バイカーズカフェ ヘッドドレスのオーナーとして良く知られる芦田さんが2週間ほど前に店でディスプレー中に椅子から転落し入院されていました。

内容はかなり痛々しく肋骨は左の前が三本、後ろが三本折れているそうです。肺は穴が開いて気胸状態、頭は、くも膜下出血とんでもない重傷だったんです。
がそこはバイカー病院のルールがいやなのと、同室の病人がずっと唸ってるのでこっちがおかしくなりそうとの理由で自宅療養されています。

病院にはいないし今家に見舞い行ってもご迷惑がかかると思うので元気になったらねぎらいの言葉をかけに行きましょう!!
命に別状なくてよかったねー!!

みんなも階段やはしごの上り下り あるいはバイクに乗り降りする時など足がすべって靭帯などに意外と大けがする時多いので気を付けてください。
↓ブログランキング参加中↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 人気ブログランキングへ
↑ご覧になったらすみませんが押しといてくださいね!↑

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

Motobluez.com
神戸市垂水区のバイクショップ・モトブルーズ

プロフィール

ホンジャマカ

Author:ホンジャマカ
神戸の垂水区2号線沿いのバイカーズショップ MOTOBLUEZ の社長兼アパレルショップの店長兼オリジナルブランドHEAVY事業部デザイナー兼イベント出店係兼ビッグベアチョッパーズジャパン責任者をやっています。
ちょっとメタボでマッチョなホンジャマカ石ちゃん似のブルース大好き男です。
所有バイクは1958年DUO GLIDE,BIG BEAR CHOPPERS:SLED PRO STREET,YAMAHA 2009 V-MAX,HONDA XR250R
音楽はROCK,R&B,BLUES,GOSPELが好きです。今はテキサスの枯れた音に惹かれレゾネーターギターでスライド奏法にはまっています。好きなアーティストはJOHNNY WINTER,STEVIE RAY BAUGHN,ERIC SARDINAS,DELK TRUCS BAND!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
MOTOBLUEZ店長のブログ
Motobluez.com 更新情報
    RSSデータ読み込み中……
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナーはこちら!