TOYRUN 今年はオープン参加出来ます みんな来てね!!

先週はヤマトミーティングやニューオーダーチョッパーショー会場にてたくさんのバイカーが来店してくれて本当にありがとうございました。土曜にヤマトでポールダンスショーやヴァイブズフォックスの撮影会を楽しみ日曜にチョッパーショーと至福の2日間を送ったんでしょうねー。僕はヤマトに一人で出店してたので盛り上がってるのに何も見えず残念でした。イベント色の強いミーティングは2人で行ったほうがいいですねー。

0726 050
BIG BEAR CHOPPERS2台、他2台出展しました。
0726 069
MOTO-COMブース
0726 064
モトリークルーさん

今年はトイランはオープンスタイルで開催なので普段ギリギリまで予定がつかない方も安心して参加出来ます。
しかもいつも通り先に申し込むと前売り価格で今回だけの記念プレート付きです。
当店モトブルーズ店舗や出店の店頭に申込書置いています。是非取りに来て下さい。
もちろんモトコムさんの店にもあります。

以下中山氏の説明文です。ホームページからダウンロードも出来ます。
「TOYRUN 2010」開催のお知らせ。

TOYRUN 25周年!!

今年、TOYRUNは25周年を迎えます。
1986年、約60台が集まって1回目のTOYRUNが開かれました。
おもちゃを持って集まろう。バイクの横にテントを張り、バイクに寝そべって星空の下で映画を見よう。
たったそれだけの事でも、当時は画期的な事でした。
まだ「ミーティング」や「バイカー」なんて言葉もありませんでした。
バイク=暴走族と思われていました。何十台もバイクを集める場所を確保するだけでも大変でした。
メーカーやショップ主催ではない、誰でも参加出来るミーティング自体、TOYRUNが初めてだったと思います。
それから25年。
会場でのライブ、ワッペンやステッカー、バイクオリンピックなど
TOYRUNは色々なものを生み出しながら続いてきました。
途中、イベントとしてはちょっとお休みもいただきましたが、
「おもちゃを集め、それを子供たちに届ける。」というTOYRUNは休んだ事がありません。
それは、毎年参加して下さる人がいたからです。
「残念ながら今年は行けそうにありません。」という手紙と共に、おもちゃや寄付金を送って下さる方がいたからです。
皆さんがいる限り、これからもTOYRUNは続いていくことでしょう。

「今年は完全オープン制で開催します。」
ここしばらく、事前登録制で開催しておりましたが、久しぶりにオープン制で開催します。飛び入り参加大歓迎!!
今年は25周年という節目でもあります。
以前はTOYRUNに行ってたんだけど・・・
TOYRUNって名前は知ってるけどどんなイベント?
TOYRUNってなに?
あなたの周りに居る、そんな人たちにも是非声を掛けてあげて下さい。
ただし!!以下の注意事項は必ず守って下さいね。

***毎年お願いしていますが、これだけは守ってください。***
「周りの人を不快にさせるようなことは、絶対にしないで下さい。」
お祭りだからといって、何をしても許されるわけではありません。
子供連れで安心して参加できるイベント、というのがTOYRUNの「売り」です。
節度を持った常識のあるバイク乗りとして行動して下さるようお願いします。

**注意**

昨年同様、受付は入場時に行います。
体育館前に入場受付を設けますので、スタッフの指示に従って一旦停車していただき
受付を済ませてから駐車場に入っていただきます。
事前にお振り込みいただいている方と、当日受付の方は受付箇所を分けさせていただきます。
スタッフの指示に従って受付にお進み下さい。
スムーズに入場していただくため、申込用紙・振込み用紙の控えなどをすぐ出せるよう準備をお願いします。

なお、おもちゃ・おもちゃ券の受付は、従来どおり奥の本部横で行います。



「TOYRUN 2010 実施要綱」

日  時:平成22年9月19日(日)~20日(月)(今年は日・月の開催です。御注意下さい!!)
場  所:兵庫県宍粟市波賀町(しそうし・はがちょう)「くるみの里」キャンプ場
http://kuruminosato.com/
参加費用:事前振り込み・おひとり¥3,000- 当日受付:おひとり¥3,500-(中学生以下は、無料です。)
内  容:例年どおりのキャンプミーティングです。
原則としてテント他の宿泊用具、食事等は各自でご用意下さい。(飲食関係含め各種出店有ります。)
例年どおり、体育館での宿泊も可能です。マット・寝袋等をご準備下さい。(和室は無くなりました。)
     お車での御来場も可能ですが、駐車場の混雑具合等にともない移動をお願いする場合が有ります。
その際はご協力をお願いします。バイク・車とも、指定の駐車場所に止めて下さい。

「25周年特別企画を計画中!」
詳細は順次 Dead Cats のHPにて告知していきます。下記URL御参照下さい。
トイラン実行委員会の本体? 「Dead Cats」のHPです。トイラン関係のお知らせも順次載せていく予定です。
http://deadcats.jp/
ブログは toyrun2010 で検索してください。
TOYRUN主催者 中山孝志のインタビュー記事が下記のURLに出ています。ぜひご覧ください。
http://www.virginharley.com/harley-enjoy/tamasi/12.htm
告知: 当日 サンテレビ番組 “LIKE A WIND”の取材が決定しています。
    放送は後日になりますが、期待大です。番組は日曜夜中なので 事前にチェックしてみてください。


『事前申し込みについて。』
****事前申し込みの場合は従来通り郵貯銀行でのお振り込みをお願いいたします。****
【参加費振り込みの期限は、原則9月10日(金)まで とさせていただきます。】
なお、8月末日までにお振り込みいただいた方には、25周年特製記念品を差し上げます。
(記念品は、当日受付時にお渡しいたします。)(デザインはTOYRUN2010で検索 ブログでご覧下さい。)
【A】この案内を直接受け取られた方へ。
この案内をTOYRUN実行委員会から直接受け取られた方は、同封の振込用紙に必要事項をご記入の上、
お近くの郵貯銀行で、参加費の振り込みをお願いいたします。
お名前・ご住所は1枚に1名ずつ正確にご記入下さい。
振込用紙には、お名前、ご住所、電話番号の記入欄がありますので、漏れなく「楷書で」ご記入下さい。
この振込み用紙の情報をもとに 翌年以降の案内をお送りする名簿を作っております。
同じ住所で複数の名前が書かれていたり 同じお名前で複数の申し込みをされたり またニックネーム等で
記入されている場合 翌年の案内が届かないことになります。
例年 判読不明の氏名・住所が何件か有り 案内の発送作業の妨げとなっています。
ゆっくり・確実・丁寧に・読めるように記入してください。
差し支えなければ通信欄部分に、メールアドレス、携帯番号、所属クラブ名をご記入下さい。
ここに記入していただいた情報は、次回以降のTOYRUNのご案内に使わせていただくための物です。
それ以外の目的に使用することは有りません。ご協力をお願いいたします。

ご家族・ご友人・お知り合いをお誘いになる場合は、この用紙を読んで頂いた上で、
TOYRUN実行委員会まで振込用紙の追加請求をして下さい。*下記【B】を御参照下さい。

【振り込みが完了した時点で、正式の参加申し込みが完了となります。】
【振込用紙の控(受領証)は、TOYRUNの入場証となります。】
【大切に保管の上、当日必ず忘れずに受付にお持ち下さい。】


【B】ご家族・ご友人・お知り合いから紹介された方へ。
お手数ですが、末尾の別紙に必要事項を記入の上、郵送、FAX、またはEメールにて
TOYRUN実行委員会まで振込用紙を御請求下さい。折り返し、専用振込用紙を郵送いたします。
振込用紙は、おひとり1枚ずつ必要です。グループ等でとりまとめて申し込みされる場合は、
振込み用紙の必要数(人数分)をお知らせ下さい。
*振込み用紙は 何人分でもまとめてお送りすることが出来ますので、必ず必要数をお知らせ下さい。
*数人分をまとめて一枚の振込用紙で振り込む事は出来ません。おひとり一枚ずつ必要です。
*また、郵貯銀行備え付けの振込用紙は使用しないで下さい。必ず専用振込用紙でお願いします。
(金額欄を訂正したり、専用振込用紙以外で振り込まれた場合は受付け出来ませんのでご了承下さい。)

「申し込み先」
〒655-0852
神戸市垂水区名谷町入野777
モト・コム内
「TOYRUN実行委員会」宛
FAX:078-707-9504
Eメール:toyrun2010@deadcats.jp ←アドレスは毎年変わっています!!
*注:Eメールの場合は、必ずタイトルを「TOYRUN申し込み」として下さい。

『キャンセルについて。』
参加費振り込み後、何らかの理由で参加を取り止められる場合は、速やかにTOYRUN実行委員会までお申し出下さい。
8月31日までにキャンセルの申し出をされた場合は、事務手数料を差し引いた全額を返金いたします。
9月1日以降のキャンセルの場合は、事務処理の都合上返金は出来ませんので、悪しからずご了承下さい。
(この場合、事務手数料、経費を差し引いた残りをTOYRUNへの募金に回させていただきます。)

『当日飛び入りで参加される方へ。』
受付で氏名と連絡先をご記入いただいた上で、参加費のお支払いをお願いいたします。
受付時の混雑緩和のため、下記urlの申込用紙をプリントアウトして、必要事項をご記入の上、ご持参下さい。
当日受付の方には25周年記念特製記念品は付きませんので御注意下さい!


******************  以下は当日の注意事項です。 *************************

『受付について。』
当日の受付は、19日(日)のお昼12時から夜中の12時までです。
本部とは別に、体育館前に受付を設けます。
事前申し込みをしていただいている方は一時停止の上振込用紙の控えをご呈示いただき受付をしていただきます。
スムーズに受付が出来るよう、振込み用紙の控えをすぐ出せるようご準備をお願いいたします。
当日受付の方は、受付にて住所氏名等をご記入いただき、参加費をお支払いいただきます。
混雑緩和のため、事前に専用用紙に必要事項をTOYRUN2010(検索)よりダウンロードしプリントしてご記入の上ご持参下さい。
おもちゃの受付、おもちゃ券の購入は、従来どおり奥の本部横に窓口を設けておりますのでそちらにお願いします。
『車両の乗り入れについて。』
キャンプサイトへの車両の乗り入れは出来ません。
荷下ろし後は速やかに指定された駐車・駐輪スペースまで車両を移動して下さい。
『空き缶を吸いがら入れにしないで下さい。』→→→ 吸いがらは必ず吸いがら入れにお願いします!!!
喫煙者の方にお願いです。空き缶を灰皿代わりにされると、空き缶の処理の際に大変困りますのでやめてください。

*****当然の事ですがポイ捨ては厳禁です!!*****
『ゴミの分別をお願いします。』  例年、大部分の方は自主的に分別してくださっていますが、より一層のご協力を!!
上記の吸いがらと同様、会場を提供して下さっている「くるみの里」の方やボランティアの方の負担を少しでも減らすため、ゴミの分別にご協力をお願いします。燃えるごみ、燃えないごみ、ビン、缶、ペットボトルに分別した上で管理棟裏の所定の位置に持ってきて下さい。空き瓶、ペットボトルは中身を出し切って、ガスカートリッジは必ずガス抜きをしてからお持ちください。
なお、ゴミ出しの際の袋は透明または半透明の物のみでお願いします。色付きの袋は使用できません。コンビニ袋等を使う場合も
同様です。透明の袋の手持ちが無い方は、管理棟にて町指定のゴミ袋を販売していますので、そちらを購入して使用するようお願いします。
『バンガローは使用できません。』  会場のくるみの里には、バンガローが何棟か有りますが、これらはスタッフ専用となっています。急病等、特殊な事情の場合を除き、一般参加者のバンガローの使用は出来ませんのでご了承下さい。
『ライブについて。』
今年は本部付近にステージを作る予定ですが、雨天時には体育館へ移動します。
その際は、体育館で宿泊をされる方にはライブ終了までご迷惑をおかけしますが御協力を御願いいたします。
『体育館の使用について。』
体育館で宿泊をされる方は、寝袋、マット等をご持参下さい。寝具等はございません。和室は無くなりました。
体育館内の設備、備品等を勝手に使用しないで下さい。
『打ち上げ花火・発電機は使用禁止です。』
『ペットについて。』
ペット連れOKです。マナーを守って楽しくお過ごし下さい。
オフリード厳禁!!必ずリードを付けておくようお願いします。
また、糞尿の始末は飼い主が責任を持ってして下さい。特に糞の放置は厳禁です!!
『雨天の場合。』
原則雨天決行です。
『会場の使用期限は、20日(月)の正午までとなっています。』
次の利用者に迷惑を掛けないよう、正午までに会場を出られますようお願いします。
『当日スタッフ募集中です。』
TOYRUN実行委員会では、当日会場でお手伝いをして下さるボランティアスタッフを募集しています。
会場内の警備・ゴミ拾い・駐車場の誘導等をお願いする事になると思います。
「当日お手伝いをしても良いよ。」という方は、振込用紙の通信欄に「当日スタッフ可能」とお書き下さい。
後日こちらからご連絡させていただきます。

  では、くるみの里でお会いしましょう!
                     TOYRUN実行委員会一同

====================別紙(切り取ってお使いください)==============

TOY RUN 申込用紙請求書・兼・当日参加申込書
                 (ア)以外を記入してお持ちください。
ふりがな:            
氏  名:                 
(グループの場合は代表者名)

連 絡 先:〒                
    住所:                                       
                                              

  電話番号:                   
 PCメール:                                    
 携帯メール:                                    
(郵送で送りますので、郵便物が届くよう確実に記入して下さい。来年の案内の郵送に使います。
郵便番号、電話番号もお忘れ無く。Eメールアドレスもお持ちでしたらお知らせ下さい。)

(ア)振込用紙必要枚数:      名分
(中学生以下は不要です。)

御紹介者:                           
(御紹介者の氏名をお書き下さい。)

↓ブログランキング参加中↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 人気ブログランキングへ
↑ご覧になったらすみませんが押しといてくださいね!↑
スポンサーサイト
Motobluez.com
神戸市垂水区のバイクショップ・モトブルーズ

プロフィール

ホンジャマカ

Author:ホンジャマカ
神戸の垂水区2号線沿いのバイカーズショップ MOTOBLUEZ の社長兼アパレルショップの店長兼オリジナルブランドHEAVY事業部デザイナー兼イベント出店係兼ビッグベアチョッパーズジャパン責任者をやっています。
ちょっとメタボでマッチョなホンジャマカ石ちゃん似のブルース大好き男です。
所有バイクは1958年DUO GLIDE,BIG BEAR CHOPPERS:SLED PRO STREET,YAMAHA 2009 V-MAX,HONDA XR250R
音楽はROCK,R&B,BLUES,GOSPELが好きです。今はテキサスの枯れた音に惹かれレゾネーターギターでスライド奏法にはまっています。好きなアーティストはJOHNNY WINTER,STEVIE RAY BAUGHN,ERIC SARDINAS,DELK TRUCS BAND!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
MOTOBLUEZ店長のブログ
Motobluez.com 更新情報
    RSSデータ読み込み中……
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナーはこちら!