夜桜ミーティングファイナル

三重県松阪市のムーンライトビーチで行われた夜桜ミーティングに毎年出店してるのですがいつも他のイベントと重なり自分が出店するのは初めてで最後のミーティングでした。前の担当者が夜桜だけは自分に行かせてくれと言っていたので何かすごく楽しい何かがあるのかな?と思いながら一人で出店しました。
普段あんまりミーティングには出ない大阪のカスタムショップのTRYJYAさんの岡本さんが出来あがったマシンを持ってきていました。
blog (5)
ブリージーミーティングの主催者の伊藤画伯もプチ画廊を出店
blog (6)
結構どの店もにぎわっていましたねー
blog (7)
ここ3回続けて出店の度にすきやきをごちそうになってるGOD VALLEYのお店です 全部ハンドメイドでお値段もお手頃
blog (8)
結局他店もみてまわったり飲みまくろうと思ってたけど一人で出店するとどこも回れず動けずおまけに夜中から大雨情報だったので2時過ぎまでテント内の革ものを片づけ、朝はレインスーツやシールドを探しに来る人がいるだろうという読みでそこらへんのアイテムを残しながら爆睡
朝起きたらご覧の通り もう誰もあるていない どころかみんなどんどん帰って行ってます
blog (10)
結局すべて搬出はじめて最後にレインスーツを入れ始めた時にレインスーツないですかー?
と一人の青年がやってきてなんとかお役にたちました。
blog (11)
雨の中がんばったスタッフのみなさんやびしょぬれになりながら帰途についたバイカー達 本当にお疲れ様でした。
楽しいミーティングなので存続する大変さはよくわかりますが又是非復活してもらいたいです。
↓ブログランキング参加中↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 人気ブログランキングへ
↑ご覧になったらすみませんが押しといてくださいね!↑
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

Motobluez.com
神戸市垂水区のバイクショップ・モトブルーズ

プロフィール

ホンジャマカ

Author:ホンジャマカ
神戸の垂水区2号線沿いのバイカーズショップ MOTOBLUEZ の社長兼アパレルショップの店長兼オリジナルブランドHEAVY事業部デザイナー兼イベント出店係兼ビッグベアチョッパーズジャパン責任者をやっています。
ちょっとメタボでマッチョなホンジャマカ石ちゃん似のブルース大好き男です。
所有バイクは1958年DUO GLIDE,BIG BEAR CHOPPERS:SLED PRO STREET,YAMAHA 2009 V-MAX,HONDA XR250R
音楽はROCK,R&B,BLUES,GOSPELが好きです。今はテキサスの枯れた音に惹かれレゾネーターギターでスライド奏法にはまっています。好きなアーティストはJOHNNY WINTER,STEVIE RAY BAUGHN,ERIC SARDINAS,DELK TRUCS BAND!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
MOTOBLUEZ店長のブログ
Motobluez.com 更新情報
    RSSデータ読み込み中……
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナーはこちら!