ブログ始めました あー恥ずかし!

会社のスタッフからブログをすすめられ嫌がりながら初めて書いていますので何を書けばいいのかよくわかりませんが、商売とか抜きで普段色々感じる事を徒然なるままに書こうかなと思っています。
まず第一回目やはりお店ネタですかね?
’91にFXDBでハーレーデビューして’96に勤めてる会社辞めてバイク屋として独立して今に至るのですが、
長いようで短くいろんな事がすごいスピードで流れたような気がします。

うちの店はカスタムもやるし、中古車も国産原付問わずやってますし、アパレルにも力入れてます。
他のカスタムショップとの大きな違いは僕自身が整備士の出身じゃないこと。乗るのは好きですがいじるのは一流のスタッフに任せています。カッコよく言うと、常に乗り手のスタンスでいたいと思っています。自分の店であっても、いくら部品が来なくて納期が遅れても、しょうがないとは思わず、ふざけんな!と思うし、部品メーカーの不具合のせいで加工賃がかかっても自分が客なら払う気なんかないし、バイク用品も楽しくかっこいいの欲しいけどくそ高い商品を理解するセンスないので高い店で買う気ない。いいものを安く買いたい。すべてにおいて自分だけは安くいいものをお得なサービスをしてくれるそんな店!に通いたいです。そんな店にしたいと思ってずっとやってきました。が最近あることにやっと気付きました。
お客さんは増えたけど店はたいして儲からない!! あると思います。
↓ブログランキング参加中↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 人気ブログランキングへ
↑ご覧になったらすみませんが押しといてくださいね!↑
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

Motobluez.com
神戸市垂水区のバイクショップ・モトブルーズ

プロフィール

ホンジャマカ

Author:ホンジャマカ
神戸の垂水区2号線沿いのバイカーズショップ MOTOBLUEZ の社長兼アパレルショップの店長兼オリジナルブランドHEAVY事業部デザイナー兼イベント出店係兼ビッグベアチョッパーズジャパン責任者をやっています。
ちょっとメタボでマッチョなホンジャマカ石ちゃん似のブルース大好き男です。
所有バイクは1958年DUO GLIDE,BIG BEAR CHOPPERS:SLED PRO STREET,YAMAHA 2009 V-MAX,HONDA XR250R
音楽はROCK,R&B,BLUES,GOSPELが好きです。今はテキサスの枯れた音に惹かれレゾネーターギターでスライド奏法にはまっています。好きなアーティストはJOHNNY WINTER,STEVIE RAY BAUGHN,ERIC SARDINAS,DELK TRUCS BAND!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
MOTOBLUEZ店長のブログ
Motobluez.com 更新情報
    RSSデータ読み込み中……
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナーはこちら!