タイが大変なことになってます

タイに転勤している友人から昨日メールが届きました。
テレビでもやってますけどタイに仕入れや遊びで行く人ならみんな知ってる
伊勢丹や僕も必ず利用するプラトゥーナムのBIG Cというスーパーマーケットは燃やされてしまいえらい事になってるようです。
29851_408041855664_207730000664_4411823_5335692_n.jpg
バイヨークソンのホテルでもベランダにたばこを吸いに出ていた人が頭を撃ち抜かれたようです。
今日の時点ではかなり自体は収まり友人がHなマッサージの店に行ったら超満員状態だったらしいです。
人間1週間も家で缶ずめ状態になって解放されると真っ先にエロに走る事が実証されました。
当分は赤いシャツや黄色いシャツを着てタイに行かないほうがいいでしょう!!
↓ブログランキング参加中↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 人気ブログランキングへ
↑ご覧になったらすみませんが押しといてくださいね!↑

こんぴらさんはハードエクササイズ

毎年香川のハーレーカスタムショップフジシマさんの主催のさぬきミーティングに出店するけどこんぴらさんはいつでもいけると思い行った事がなかったので軽い気持ちで金のおまもりをいただきに行ったのだが
kagawa (20)
この階段がきつくてきつくて でぶには大変ハードな運動であがる時には腿がパンパン
kagawa (22)
いろんな像やモニュメントがあるからやっと着いたと思ったらまだまだです。冬なのにでぶにとっては真夏のような汗が!
kagawa (31)
kagawa (32)
やっと本宮に到着した。まだまだ上がれるらしいがお参りして金色のお守りをゲットしたのですぐに帰り支度。
kagawa (35)
kagawa (37)
地上のお店には俺そっくりなホンジャマカの石ちゃんの取材写真が!
同じアイスを食べたがうまかったねー!
下まで降りたころには膝が笑っていました。当分はお参りすることはないでしょう。
↓ブログランキング参加中↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 人気ブログランキングへ
↑ご覧になったらすみませんが押しといてくださいね!↑

鉄人28号

行ってきましたよ!長田の新名所 鉄人28号 実寸?
神戸のツーリングついでに是非どうぞ 場所はJR新長田南側の大丸の西側 電車や近くの道路から見えるのですぐわかります。
015.jpg
かっこ良すぎるぜ!鉄人!
そういえば 自分が子供のころはガキ全員が鉄人のファンだったと思います。
グリコキャラメルのおまけで鉄人を当てるために子供ながらどれだけ財産を使ったでしょうか!
中々出てこんのよ その頃から正太郎君はチェックのテーラージャケットに半ズボンでお兄さんなのかおっさんなのかわからんかった。その頃女の子達はリカちゃんに夢中で親戚のおねーちゃん達に捕まるとわたる君役をやらされるのが嫌だった!お父さんは香山ピエールでお母さんは織江という名前って知ってましたか?あーリカちゃん電話に電話したい!
images.jpg
1代目
images1.jpg
2代目
88.jpg
こんなんあり?子供見たら泣くぞ
↓ブログランキング参加中↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 人気ブログランキングへ
↑ご覧になったらすみませんが押しといてくださいね!↑
Motobluez.com
神戸市垂水区のバイクショップ・モトブルーズ

プロフィール

ホンジャマカ

Author:ホンジャマカ
神戸の垂水区2号線沿いのバイカーズショップ MOTOBLUEZ の社長兼アパレルショップの店長兼オリジナルブランドHEAVY事業部デザイナー兼イベント出店係兼ビッグベアチョッパーズジャパン責任者をやっています。
ちょっとメタボでマッチョなホンジャマカ石ちゃん似のブルース大好き男です。
所有バイクは1958年DUO GLIDE,BIG BEAR CHOPPERS:SLED PRO STREET,YAMAHA 2009 V-MAX,HONDA XR250R
音楽はROCK,R&B,BLUES,GOSPELが好きです。今はテキサスの枯れた音に惹かれレゾネーターギターでスライド奏法にはまっています。好きなアーティストはJOHNNY WINTER,STEVIE RAY BAUGHN,ERIC SARDINAS,DELK TRUCS BAND!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
MOTOBLUEZ店長のブログ
Motobluez.com 更新情報
    RSSデータ読み込み中……
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナーはこちら!