超軽量フルフェイスが超特価!!

2月はセールもひと段落で売れ筋がなくなってきました そういう時は売れ筋を作るしかないですねー
今月から3月にかけての一押しは立花製のフルフェイスヘルメット FTC このヘルメット超軽量でなんと自転車競技用です。ですからバイク用の分厚いマッチ棒みたいなヘルメットではなくスタイリッシュ だから装飾用扱いになります。ものがいいんで定価が高くてもそこそこは売れてました。でも¥20790はなかなか手が出ないなー
001.jpg
004.jpg
ということで¥9800でいかがでしょうか?白・黒 M・L・XLとございます。送料無料サービスです!
006.jpg
中も取り出せて洗えますよ もちろん自転車競技やスノボにも使えます いかが?
007.jpg

↓ブログランキング参加中↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 人気ブログランキングへ
↑ご覧になったらすみませんが押しといてくださいね!↑
スポンサーサイト

HEIST250入荷!!

今年1番の話題はUSAからのニューカマー CLEVELAND CYCLEWERKSHEIST250 車両価格 298000円!!
CCW_VintageBadge_8-12.jpg

USAブランドで中国生産の250CCチョッパー 箱のまま入荷します 鉄柵から部品を取り出します
3.jpg
HEIST1
HEIST2

日本使用に各部改善されていますが組み立てる際は念入りに整備してメーカー指定のチェック、追加作業をして完成!
P1030002.jpg
P1030003.jpg
P1030004.jpg
P1030006.jpg
P1030007.jpg
リジッドフレームが泣かせます!

P1030008.jpg
エンジンは某国産メーカーの125CCをボアアップ 6ケ月又は3000kmの保障付きで安心!正規日本ディーラーがあるので部品の入荷も早いです。

P1030009.jpg
プチグースネックがやる気満々です!

P1030010.jpg
P1030012.jpg
シート下も若干ではありますが硬さ調整も出来ます

P1030013.jpg
P1030016.jpg
P1030015.jpg
P1030017.jpg
フロントフォークやエンジン回りは2012年モデルより黒塗りに変わり重量感がでました。

picture.jpg
eveningride015.jpg
HARLEY乗りなら2台目の足代わりにいかがでしょう? 中古のアメリカン探してる人には新車でチョッパーに乗れます これをベースにさらにカスタムも面白いですよ。単気筒なので燃費も良く部品代も安く経済的。
試乗車用意していますので是非ご来店ください
 
初回入荷5台用意していますが完売すると3ヶ月待ちなので予約はお早めに!! 








↓ブログランキング参加中↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 人気ブログランキングへ
↑ご覧になったらすみませんが押しといてくださいね!↑

久々の土曜日のツーリング

CIMG1630.jpg

年明けてからブログさぼってますわ。特に何か起こるわけでもないのでつぶやくわけにもいかず。
で先週久々に友人達と大阪にプチツーリングに行ってきました。今回の愛車は新型V MAX ヨーロッパ逆輸入の200馬力のバファローみたいないでたちのMACHOなマシンです。
IMGP4342.jpg
IMGP4328.jpg
湾岸線を気持ちよく流し前にポルシェとかいると横からスカッと抜かし追いつかれたら又ヒュンと差を広げたりするとすぐに200キロオーバーなので要注意です。あとでわかったのですが高速使うと燃費は1L12キロぐらいまでのびますね。
目的地は長原のバイカーズカフェ BRILLIANT 去年オープンした綺麗なお店です。朝からずっとバイカーが入れ変わり入ってくるので知り合いが来たり、バイク見てるだけで飽きません。もちろん飯はブリュームあってうまいです。
ロコモコ食べたけど手作りハンバーグがおいしかったです。
ちなみにここはパーティルームもあるし結婚式やパーティが出来るので便利です。
店内にはスロット、ダーツ、など遊具も豊富で一人で来ても面白いですよ。
DVC00012.jpg
IMGP4394.jpg
DVC00009.jpg
是非又行きたいお店でした。
↓ブログランキング参加中↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 人気ブログランキングへ
↑ご覧になったらすみませんが押しといてくださいね!↑

新型V MAXはいいぜー!

大分前から店には来ていましたが新型Vマックス購入しました。自分用です。
ハーレー屋なのになぜか? それは今まで見ていた日本車に興味なくハーレーが魅力的でいろんなハーレーに試乗もしましたが やはり どっかーんというバイク独特の背筋が寒くなるような何かが足らない かといって隼とかR1とかでもないし Vマックスは3台乗り継いだし 何か国産で ドッヒャー何じゃこれ?というのでないかな?
と思っていたら去年出たんです。でも国内仕様は151馬力だしせっかくなら200馬力のすんごい奴をずっと待っててヨーロッパ仕様のが夏ごろやっと入りしばらくお店のディスプレーになっていました。
vmax_001_800.jpg
乗ったら なんて軽いんでしょ!先代のは6000回転ぐらいでVブーストがドッカーンという感じで身構えてのってましたけど新型は街乗りで3速で4,50キロぐらいのスピードでアクセルをふわっと開けると瞬間移動する感じです。軽ーい感じ 前が少しでも空いたらファッ ファッ て感じで気持ちいいすよ!でも燃費たぶん悪いです。
がっかりすんのが嫌で無理やり計算はしていません。乗ることだけに集中して楽しんでいます。
あんまり走っていないから結構見られますね!もっといいかっこで乗らないとね!
vmax_002_800.jpg
どうよこのライン!
vmax_003_800.jpg
ガチムチのHANKYなバディは最高っす!
店に来たら試乗させてあげるよん
↓ブログランキング参加中↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 人気ブログランキングへ
↑ご覧になったらすみませんが押しといてくださいね!↑

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Motobluez.com
神戸市垂水区のバイクショップ・モトブルーズ

プロフィール

ホンジャマカ

Author:ホンジャマカ
神戸の垂水区2号線沿いのバイカーズショップ MOTOBLUEZ の社長兼アパレルショップの店長兼オリジナルブランドHEAVY事業部デザイナー兼イベント出店係兼ビッグベアチョッパーズジャパン責任者をやっています。
ちょっとメタボでマッチョなホンジャマカ石ちゃん似のブルース大好き男です。
所有バイクは1958年DUO GLIDE,BIG BEAR CHOPPERS:SLED PRO STREET,YAMAHA 2009 V-MAX,HONDA XR250R
音楽はROCK,R&B,BLUES,GOSPELが好きです。今はテキサスの枯れた音に惹かれレゾネーターギターでスライド奏法にはまっています。好きなアーティストはJOHNNY WINTER,STEVIE RAY BAUGHN,ERIC SARDINAS,DELK TRUCS BAND!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
MOTOBLUEZ店長のブログ
Motobluez.com 更新情報
    RSSデータ読み込み中……
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナーはこちら!